complate

芝健診センター

HEALTHあなたの街へ巡回健診
NAVI

お知らせ

news1

2024年度の各種健康診断予約開始のお知らせ

( 2024.3.1 )

いつも芝健診センターをご利用いただきありがとうございます。

芝健診センターでは2024年度の健康診断のご予約受付を開始いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

( 2023.5.24 )

当センターでは、2023年5月8日の5類への変更後も院内・巡回健診会場において感染対策として

職員のマスク着用、手指消毒、換気などの対策を 継続しております。

  ◉受診者様には

   ・健康診断実施中は不織布マスクの着用をお願いしております。

    (個人の体質等により不織布マスクの使用が困難な場合は、使用可能な材質の

    マスクの着用で構いません)

  ※当健診センターは診療所併設のため、基礎疾患のある方も多く受診されています。

    マスク着用のご協力をどうぞ宜しくお願いします。

   ・受付にて、適宜、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

    アルコールを使えない方にはハンドソープによる手洗いをお願いいたします。

   ・健診施設内では随時、換気を行っております。

    そのため室温の調整が難しくなっております。寒さなどが気になる方はカーディガン等、

    温度調整が出来るものをお手元にご準備ください。

  ※また下記の方は受診をお断りする場合がございます。

  予約日の変更をお願い致します。

   ・新型コロナウイルス等に罹患後、厚生労働省の示す感染者の療養期間が終了されていない方

   ・受診時に風邪症状 (発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、頭痛) や

    関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害のある方。

  …… 体調についてのご相談、予約の変更はお電話にて承っております。

    お気軽にご連絡ください。

 

news3

スタッフ募集のお知らせ

( 2022.5.25 )

当センターでは、巡回健診の非常勤スタッフを募集しています。

看護師、臨床検査技師、放射線技師、事務など平日勤務できる方歓迎。月1日からでもOK。

詳細は、採用担当 山本までご連絡ください。

TEL 03-3431-7491

MAIL info@shiba-kenshin.jp

 

 

TOPへ